スマートフォン版はこちら

キャンベル動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

キャンベル動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
さいたま市北区の動物病院、「キャンベル動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 331-0812
住所 埼玉県さいたま市北区宮原町4-143-4 第一榎本ビル1F
電話番号 048-871-7979
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

キャンベル動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ささき動物病院 埼玉県さいたま市北区植竹町1-51-1
加藤動物病院 埼玉県さいたま市北区植竹町1-604
ペットランドどうぶつ病院 ステラタウン病院 埼玉県さいたま市北区宮原町1-854-1
エンゼル動物病院 埼玉県さいたま市北区日進町3-259
バーディ・アニマルクリニック 埼玉県さいたま市北区宮原町3-514-18
滝沢犬猫鳥の病院 埼玉県さいたま市北区宮原町2-95-3
大宮スマイル動物病院 埼玉県さいたま市北区植竹町1-820-5 島忠ホームズ宮原店
土呂どうぶつ病院 埼玉県さいたま市北区土呂町1-49-25
菅野犬猫病院 埼玉県さいたま市北区宮原町4-58-24
大沢動物病院 埼玉県さいたま市北区宮原町3丁目211-3


おすすめ病院の口コミ

  • ジューンさん
    さわはた動物病院 口コミ
    子犬の頃からお世話になっています。先生はとてもやさしく、いつも丁寧に説明して下さいます。処置も非常に手早いので犬への負担も少なくてすみます。安心できる動物病院です。
  • ネコ好きらんらんさん
    かしま動物病院 口コミ
    ネコが重症の肝炎になり、お世話になりました。

    先生の適切な治療により助けていただき感謝しております。

    重症だったため、目が離せない状態が続きましたが、お正月や定休の日でも快く診ていただきました。

    ペットを家族同様に思う方にはぜひおススメの病院です。

    予約もいらないので、緊急時などに電話1本入れてから・・という手間もいりません。


    今回はネコの肝炎でしたが、

    これまで、鼻炎や去勢手術、生まれたばかりの子猫など、何度もお世話になっています。


    口数の少なめな先生ですが。誠実で、絶対にぼったくりません。








  • ショコラさん
    ノヤ動物病院 口コミ
    ノヤ動物病院は獣医師の先生も多く飼い主の話にもよく耳を傾けてくださいます、説明も分かりやすいです。皮膚、内科など得意分野の先生方もおられ術中も生体モニター完備にて外科手術も安心してお任せできました。
    院内も清潔ですし、医療機器等も満足です。いつも混んでいますが獣医師指名の予約システムありです。
    私のペットはチワワですが、こういった特殊サイズの子達にも頼大変もしい動物病院だと思います。
    また、獣医師の提携から専門医の先生の紹介も受ける事ができました。
  • ぽちさん
    高倉動物病院 口コミ
    他の病院で良くならないのでこちらの口コミを信じて行ってみました。
    一目見ただけで「すごく弱っている」との事でした。
    検査の結果、末期癌だと解りました。
    短い期間でしたが、先生もスタッフの方もとても優しく、心配して先生が電話をして来てくださったり、
    診療時間以外でも出来る限りの対応をしていただけました。
    看病している飼い主の体の心配までしてくれました。
    信頼できると思います。

  • メイママさん
    新都心どうぶつ病院 口コミ
    愛猫の下痢でお世話になりました。
    昨年開院したばかりで、清潔感のある病院でした。女性の先生で、説明が丁寧でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

キャンベル動物病院の口コミ詳細ページ上部へ